ちょっとだけお久しぶりですパー


最近赤子の寝かしつけで、自分も寝落ちして、気づけば朝目という日々ですあせる


・・・という事で、ブログ記事も下書きのまんまでしたえっ


さて、今回は確か以前にもブログ記事にした、

田園調布にある美味しいデリ&スイーツのお店のご紹介ですパー


いつもお客さんでいっぱい!!

かなりの人気店です!!


VIANさん。




最大の魅力は、ついつい目移りしてしまい、いつも選ぶのに苦労するほどの

お惣菜の種類目



常時なんと50種類以上もあるんだそう音譜




そして、イートイン、テイクアウトが選べます。


デリ4種と6種が選択出来るのですが、

白米、玄米、パン、スコーンのいずれかを選べるというのも魅力的音譜



この日は、親友宅へのお土産にテイクアウトの他、店内でもお食事。







時計回りで


「にしんと海藻のサラダ」

「豆腐ハンバーグのきのこソース」

「アジの南蛮漬け」


中央は

「アボカド豆腐」


ちょっと色味的に地味ですが、とってもヘルシーなランチです割り箸


「アボカド豆腐」はわさびが効いて、ひじきも入ってます。コレ今度ウチで作ってみよう音譜




お惣菜の種類が豊富なので、ヘルシーにもガッツリ系にも、自分の好みで

出来るから、お客さんの層もお一人様からご年配の方、ファミリーなど様々。



テイクアウトして持って行った友人宅へは、

「ロールキャベツ」「ナスのはさみ揚げ」「牛肉の炒め物」

などちょいガッツリ系をチョイス。

とっても喜ばれました音譜



田園調布付近に行かれた方は、駅からも直ぐですし、おススメですよパー



それでは、皆さん、ステキな土日をニコニコ




ペタしてね

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村