こんばんは星


暖かいお天気でこの休日はお花見も楽しいですね桜


さて土曜日は娘に会いに友達2人が遊びに来てくれたので、今回もサラダだけは用意チョキ


今回のサラダの内容は・・・




ちょっとお花見気分で、お重に詰めてみました。


春野菜の、新玉ねぎ(ちょっと見えないけどあせる)、スナップエンドウ、そしてアレッタ

アレッタは一見菜の花に見えるものですが、

ブロッコリーとケールを掛け合わせた新品種の野菜

今が旬です。茎の部分がとっても美味しいですよニコニコ


他の野菜は、

フリルレタス、ベビーリーフ、かぼちゃ、アボカド、ミニトマト


計8種のサラダです。


そして、ドレッシングは前回ご紹介させて頂いた「塩麹ドレッシング

記事はコチラダウン

【レシピ】美肌、デトックス効果に期待!の塩麹ドレッシング


まだおもてなし料理をする余裕がないから、釜めしをデリバリー


五目釜飯ですチョキ




これが結構美味しいんです音譜


そして、美味しい和菓子をお土産で持ってきてくれたのですが、それはまた次回ご紹介致します~パー


人見知りなく抱っこ大好きな娘なので、この日もいっぱい抱っこしてもらって超ご満悦でしたニコニコ


これからの成長過程で人見知りも出るかもしれないけど、出来ればこのまま人見知りせずにいてもらいたい!!



ではでは、また次回の更新まで、皆さまお元気で~音譜



ペタしてね

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村