おはようございます晴れ


昨日はちょっと暑かったけど、風がすっかり秋らしくなってきましたね。


秋といえば、やっぱり食欲の秋もみじ


美味しいものが沢山にひひ


お魚コーナーには、美味しそうなサンマが沢山並ぶようになりましたね~


旬のサンマ、皆さまはどのようにして頂きますかはてなマーク



実は、昨日主宰する料理教室kitchen studio *nao* に参加頂いた方が、

「去年習ったサンマのパエリアを作ったけど美味しく出来たよ~」のご報告を頂き、

すっごく嬉しくなっちゃいましたラブラブ!

しかも家族からのリクエストだったとのことで、余計に嬉しくなっちゃいますねビックリマーク


そう、去年の9月のメニューは「サンマのパエリア






そして、一昨年の9月のメニューは「サンマの蒲焼丼」でした





どちらも大好評でしたチョキ


今は料理教室お休みしておりますが、出産後ももちろん続けますビックリマーク


今の時点で具体的な再開がいつとは言えませんが、、、汗



お休みしている間もこれまでのレッスンでお教えしたお料理を「作ったよ」のご報告頂けるのが本当に嬉しくて、そして励みになります!!


今年はどんなサンマ料理を作ろうかな~はてなマーク


皆さまも今が美味しいサンマ、是非楽しんで下さいねパー



ペタしてね


にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村