おはようございますニコニコ


最近ずっと暑いですね~と言っていたのが、ウソのような寒さ!!

今日も暖かい格好で過ごしましょ。


さて、昨日バナナ大好きな友人の息子くん(2歳)に、バナナボードにしたカッティングでおやつとして出してみましたニコニコ





型抜きしたスイカのお花を散らして、キウイフルーツはうすーくカットして扇状に。


薄切りにすればキウイフルーツの皮も気になることなく頂けます。


あっと言う間に間食ビックリマークした上で、更にママの分までおねだりにひひ


喜んでもらえて良かった~ラブラブ!


ただ最近フルーツのカッティングも色々忘れてしまってる&腕が落ちてしまってるあせる

のでまた練習しなきゃいけないです。



子供はバナナ大好きですよね音譜


栄養価も高いし、消化も良いし、子供のおやつにピッタリのフルーツです。



さて、今度はどんな形で驚かせようかなにひひ

お披露目出来るようにちょっと練習します~ガンバル




ペタしてね

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 にほんブログ村