こんにちは(^O^)


それにしても寒いですねーカゼ


さてさて、昨日をもって

主宰する料理教室kitchen studio *nao*の年内のレッスン

終了いたしました。


ご参加頂いたみなさま、本当に本当にありがとうございましたおじぎ



今月は初参加の方や久々に参加される方が多かったのですが、

直ぐに皆さん仲良しになられて、試食の時は大盛り上がりで、私も嬉しい限りですニコニコ





レッスンは実習形式なので、皆さんで協力しながら作っていきます。

共同作業があると、直ぐに会話も弾みますね。


それに、自分たちで作った料理を自分たちでスタイリングして頂くので、楽しさも倍増チョキ



ちなみに私は一緒に食べることはないので、試食の時は参加者の皆さんたちの交流会ワイン



もちろん、皆さんの様子を見ながら、私からお一人お一人に声をかけて会話が弾むように見てはいますけどね。

でもその心配も不要なくらい、皆さんで盛り上がるので嬉しい限りです。



毎回思うことですが、参加して下さる方が素敵な方ばかりで感謝ですおじぎ




そろそろ、来月の案内もしないとあせる


最後の一枚は、白野菜のホワイトシチュー、ポットパイ

ルクルーゼのココットに入れて。


こんがりプクッと膨らんで、上手に出来ましたチョキ




さて、これから年末に向けて、やらなきゃいけないこと山積みなので頑張らないと!!


皆さまも連休まであと少しですにひひ頑張ってくださいねパー





ペタしてね