こんばんは(*^o^*)

家の事情で10月と11月お休みさせて頂いていた、
主宰する料理教室kitchen studio *nao*ですが
12月、2回のみ開催致しますチョキ


早くも両日とも残席2名様となりました

今回のテーマは「ホームパーティーで喜ばれるおつまみ特集」 

クリスマス、年末年始のパーティー、または友人とちょっと家呑みする時に重宝するフィンガーフードを中心としたケータリングメニューです(^O^)


写真は昨年12月レッスンでやった「冬野菜とサーモンのキッシュ」ですが、
寒くなるとパイ生地のお料理が食べたくなりますね音譜


オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ


今年のパイ料理は「白の根菜たっぷりのクリームシチューのポットパイ
を予定してます。

基本のホワイトソースを丁寧に作ったクリームシチューをパイを蓋にして、アツアツのシチューをサクサクのパイを崩しながら頂くお料理です♪

他に「アボカド&シュリンプサラダ」「柿と生ハムのフリット」「バーニャカウダー」などデザートを含めて今回はちょっと多めの7品くらいを考えてます。

もちろん、アルコールも用意致しますよヽ(´▽`)/

楽しいクリスマスパーティーの料理教室、楽しみにしていて下さいね~ラブラブ



日程:12月15(日)残席2名様、18日(水)残席2名様
時間:11時から15時くらいまで
料金:5000円
(ご紹介割引、ポイント制度あり)
定員:6名

持ち物:エプロン、手拭きタオル、筆記用具







ペタしてね