おはようございます晴れ

朝はだいぶ冷えますねー。私ちょっと風邪をひいてしまったようで、土日はちょっと休んでいたのでブログも放置気味になってましたあせる


さて、今日は久々に旦那さんのお弁当写真を載せてみたりして・・・にひひ

ブログスタートしたのは2011年なんですが、その当時は2人分のお弁当を紹介するブログとしてやってたんですよ目



最近はお弁当記事はUPしてないけど、変わらずずーっと作ってはいます。


私が土日ほぼ寝ている間に家事や病院などは全て旦那さん任せだったので、
ちょっとしたお礼として、好きなおかずのから揚げをいれてみたんだけど、ちょっと焦げてる(笑)
塩麹に漬けると、どうしても焦げやすくなるのね・・・と言い訳にひひ


オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ

ご参考までにおかずを紹介致しますねパー
(写真手前より)
〇塩麹漬けした鶏のから揚げ
〇茹で卵
〇ボイルしたかぶとかぼちゃのオリーブオイル焼き(味付けは塩と黒コショウ)
〇さつまいものハニーレモン煮

白米には「あさりの佃煮」をのせて。

まだまだ体調が良くなってないので、今日もちょっと安静にして過ごします。
事務作業が溜まっているので、こういう時にやってしまうのがイイかも音譜


皆さまも体調管理、お気をつけて~パー

素敵な一週間となりますように音譜




ペタしてね