おはようございますパー


東京の今日は曇り空の一日になりそうですね。



さてさて、大変私事ですが、先日結婚記念日を迎えましたおじぎ



そこで、記念ディナーをさせて頂いたのが、日本橋にあるフレンチ、

オーグードゥジュール メルヴェイユ(Au gout du jour merveille) さん。

http://www.augoutdujour-group.com/me/



松本シェフのお料理がとってもとっても感動的で、旦那さんを必ず連れてきたいなと思っていたのと、去年衝撃を受けた桃のコースが今年もやっているという事で、即決定!!



去年もこちらの桃のコースの感動的なお料理を記事にさせて頂きました⇒

桃づくしのコース@日本橋オーグードゥジュール メルヴェイユ



今年の桃のコースは『桃と夏祭り』と題して、ちょっと趣が違っていて、それがとってもワクワクで楽しいコースだったのです


随所に「夏祭り」の要素がにひひ

オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ

フレンチとは思えない、楽しい演出音譜


お祭りの「綿菓子」だって、ちゃーんとあるのですチョキ


オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ

シェフをはじめ、スタッフの皆さんが楽しんでいらっしゃる様子が伝わって、私たちもすっごく楽しい気分になりますニコニコ


お料理の詳細は、またup致しますね!!


ちなみに、昨日は松本シェフのお誕生日でした。

おめでとうございますクラッカー



今日も皆さまにとって、素敵な一日でありますように音譜



ペタしてね