おはようございます晴れ

今日も朝から日差しが強い!!


昨日は終日撮影のお仕事でした。

某有名カフェが来月カフェ&レストランとしてリニューアルオープンするので、

新メニューの写真撮影のスタイリングをちょっとお手伝いさせて頂きました。


熟練のフードカメラマンの方のセンスが素晴らしくて、私は本当にお手伝いレベルでしたねあせる

自分、まだまだですしょぼん



撮影のお仕事、来月もあるので頑張らなきゃいけないですねビックリマーク


商品自体のクオリティがすごく高いので、より一層付加価値がつくようなスタイリング考えます。



今日は一番暑い時間帯に外出するのだけど、出るのにも勇気がいるくらいの暑さがーんっ!



8月も後半。夏の疲れも出やすい時なので、みなさま、くれぐれもお気をつけて。



そして、気分だけでも爽やかになるような写真を一枚チョキ

むかーしハワイに行ったときの写真ですにひひ



オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ

お昼はロコモコ食べたい気分になっちゃいましたにひひ


今日も一日良い日となりますように音譜




ペタしてね