おはようございます晴れ

今日の東京は、ビックリする位に涼しい朝目

気温の変化が激しいから、体調管理には気をつけないとね。


さて、タイトルの「トマトが赤く完熟した」件、

なんの事かと言いますと、わたくしのホームページ

野菜と美しい食研究所 のロゴの事なのです!!



先月6月にオープンした時のロゴ


オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ

から・・・



オシャレな野菜料理で手に入れる元気とキレイ!野菜と美しい食研究所 活動ブログ


はい!完熟しましたパー


現在、コチラに変更しています。



「沢山伝えたい事」があって活動を始めたのに、情報発信が上手く

出来てない事に反省と焦り・・・あせる



コチラのアメブロもそうだし、Facebook、ホームページなど

情報発信するツールはあるんだから、もっと活用しないとね。



毎日ブログを書いてる方ってスゴイですよ!!


内容はさておき

「毎日、継続する」って、単純だけど一番大変な事なんですよね。



そして、アウトプット出来る情報を常に持っていなくてはならないんです



「情報発信」について、色々工夫していこうと思ってます。


これからも良かったらお付き合い下さいませおじぎ




ペタしてね