こんばんは(*^_^*)


今週末からスタートする2月レッスン『春を祝う和のおもてなし』の試作品を

お重にちょっとつめてみたら、「お花見弁当」っぽくなりました(*^_^*)


野菜・果物レシピ満載の料理教室 kitchen studio*nao*

でも「本当の」お花見弁当は、3月のレッスンでやる予定ですにひひ


サーモンと鯛の手まり寿司」、「れんこんの海老はさみ揚げ

菜の花の白和えです。


他に、「あさりのすまし汁いちごと甘酒のスイーツも作ります音譜

以前写真upした「菱餅」に見立てた前菜は今回のちょっとしたおまけですパー



日時:2月16(土)19(火)はプライベートレッスン予約済

23(土)27(水)3月2(土)
時間:11時~3時間程度
料金:5000円

さて・・・・・記事の投稿が全然追いついてませんあせる


先日のコラボ企画「ウィスキー女子会」の様子もちゃんとupしたいし、

本日行った「スーパーマーケット・トレードショー」の様子もupしたいし、

あ、その前に3月レッスンの案内も出さなきゃいけないし、

レシピ作成、セミナーのレジメ作成とか・・・・


・・・時間が欲しい落胆


いや、時間は自分で作るもの!

時間の作り方が悪いこの状況、改善しないといけないですあせる

と、自分に気合を入れて頑張ります腕。




ペタしてね