こんばんは(*^_^*)

夜はやっぱり普通に寒い(´□`。)


タイトルの「教室&打合せ&オープンパーティー」は今日一日のスケジュール。


kitchen studio *nao*の『バレンタイン料理教室』を開催後、

ご依頼頂いたセミナーのお仕事の打合せをして、

夜はkitchen studio *nao*のご参加者でもあるフードビジネスプロデューサーの男性が

プロデュースされた新規店舗のオープンパーティーに出席(かなり遅れてしまったケド汗)


オープンパーティーで集まった方は、食のプロの方ばかり。

色んなお話が出来て嬉しかった~音譜

出会いに感謝ですビックリマーク


かなり充実した一日でしたチョキ


野菜・果物レシピ満載の料理教室 kitchen studio*nao*

料理教室は楽しく美味しく終えましたラブラブ


マルグリット型で作ったガトーショコラは大成功だし、

ビーフシチューもグリーンサラダもご好評頂けましたチョキ


ガトーショコラは出来立てより一日経った方が美味しいので、

試食を少なめにして、お持ち帰りを多くしてカットしました。

このレッスンはあと一回、7日(木)開催ですパー




ペタしてね