こんにちは(*^_^*)


料理教室kitchen studio *nao*の2月メニューは『春を感じる和のおもてなし』です。


ひなまつりをちょっと意識して、簡単だけど見映えする、

おもてなしにも普段のおかずにも役立つ内容になってます。


まだまだ寒いけど春を感じる野菜もどんどん登場しています。

写真はメニューの一つである『菜の花の白和え


野菜・果物レシピ満載の料理教室 kitchen studio*nao*

菜の花の独特のほろ苦さと、ほんのり甘い白和えがとっても合います♪


白和えは、豆腐と野菜で作るとってもヘルシーなお料理。

季節ごとにその時の旬の野菜と合わせれば、1年中飽きのこないお料理として重宝します!
小さいお子さんにもオススメ(*^_^*)


白和え以外のメニューは

「かわいい手まり寿司2種」

「あさりのすまし汁」

「れんこんと海老を使った揚げ料理(名前考え中)」

「いちごを使ったデザート」の計5品の予定です。

お料理写真は随時upしていきまーすパー


春を感じる色彩でコーディネートしますので、どうぞお楽しみに~♪


日時:2月15(金)16(土)19(火)23(土)27(水)
時間:11時~3時間程度
料金:5000円


2つのランキングに参加しております。ワンクリック、応援頂けると嬉しいですおじぎ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村 にほんブログ村




ペタしてね