2012年は、私にとって食の仕事デビュー元年の忘れられないものとなりました。


6月にプレオープン、7月から本格始動した料理教室、kitchen studio*nao*では、

のべ150人近くの方にご参加頂く事が出来ました。


コネもツテもなく、ただ食の事をきちんと伝えたいという信念で始めた教室が、

ここまでこれたのも全て参加して下さる方がいるからです!

心から感謝御礼申し上げます。本当にありがとうございます♪


私は常に、働く女性の味方です。

というのも、私自身ずっと共働きでやっているので、

働きながら食事を作るのがいかに大変である事は良くわかるんです。


だから、作る行程はなるべく少なくアレンジし、

でも見栄えはしっかりするようなメニューを提案しています。

きちんとボリュームもあるので、これまでご参加頂いた男性の方にもご満足頂いております!


これからも、頑張る人を食の面からサポートしていきたいと思ってます。


2013年も魅力あるメニューで、もっともっとパワーUPしていきます(^-^)/

因みに1月の案内はこちらです→


教室以外では、セミナー講師業ももっと増やしていきたいと思ってます。

2012年、本当にお世話になりました。
皆様が、心穏やかに楽しい年末年始をお過ごしになれます様、お祈りしております。


photo:01



ペタしてね

2つのランキングに参加しております。ワンクリック、応援頂けると嬉しいですおじぎ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 にほんブログ村