こんにちは(*^_^*)


今日も料理教室開催デー♪無事に終了音譜

ありがとうございましたおじぎ


さて、昨日の記事「友人と丸の内ディナー@サイアム ヘリテイジ東京①」

に引続き②をup致します。


①の記事はコチラ⇒


お料理の続き。「バッタイ」です。

うーん、写真見て、再びニンマリおいしい

photo:01


デザートは、小豆とココナッツミルク。

photo:02


・・・・・・・・・・・食べ過ぎましたガーン

お腹苦しい・・・・(笑)
どれも美味しゅうございましたおじぎ


そして、帰りも美しい東京駅へ。

ドームの下です。


グリーンと柔らかなイエローの色のコントラストがとってもカワイイハート

photo:03


これから年末にかけて、丸の内は賑やかになるんでしょうね~。


そして、久々のタイ料理にすっかり気を良くした自分。

今週末の友人ディナーもやっぱりタイ料理に決定チョキ

今度は六本木です。


タイ料理お好きな方、また記事upしますので、楽しみにしていて下さい~パー



ペタしてね