野菜ソムリエ協会認定料理教室kitchen studio *nao*主宰の*nao*です。

こんばんは(*^o^*)


昨日6日に行いました『野菜ソムリエの野菜を美味しく食べるビールセミナー』

のレポート続編です。

前の記事はコチラです⇒


「きのこたっぷりの秋のビーフストロガノフ」には・・・
みんなが集まる、野菜の食卓

こちらのビール

みんなが集まる、野菜の食卓


今回の写真は全て参加者の方からお借りしています。


そして、デザート用のビールはワイングラスで頂きますワイン
みんなが集まる、野菜の食卓


みんなが集まる、野菜の食卓

チョコレートに合うという事なので、ハロウィンのチョコレートご用意しましたよ♪


みんなが集まる、野菜の食卓

そしてもう1種類


みんなが集まる、野菜の食卓

パッケージもこの時期限定のハロウィンだったので合うでしょ??


最後は、季節のフルーツ。

梨と柿をこんな風にカッティングしてご提供致しました音譜

みんなが集まる、野菜の食卓


今回のビール13種のそれぞれの説明は申し訳ないですが

控えさせて頂きますね。

これはご参加頂いた方の特権ですので!!!


お集まり頂いた8名の皆さんとの記念撮影すれば良かったな~と後悔・・・あせる


皆さん、すっごく仲良く楽しまれていたので、本当に盛り上がりましたラブラブ


これまでのお料理教室とは違った試みのコラボ企画でしたが、

これだけ楽しんで頂けると、またやりたくなりますね!!


もう既に2回目開催希望の声や今回ご参加頂けなかったからのリクエストもあるので、

また考えようと思います。


ゆーすけさんは、本業が非常にお忙しい中、とっても大変な状況にも関わらず

ご協力頂きまして本当にありがとうございましたおじぎ


これから始まる10月の料理教室

「手作り焼き餃子と、誰でも出来るパラパラチャーハンで秋の中華パーティー」

も、現在大募集中です!

詳細はコチラです⇒


これからのkitchen studio *nao*も是非ご期待下さい~!!




ペタしてね