こんばんは(*^o^*)


kitchen studio*nao*を主宰している、

アクティブ野菜ソムリエの*nao*です。

今日も暑かったですね~あせる

ビール好きな方は、ビールが美味しく感じられる夜でしょうかね~。

さて、8月の料理教室

「冷えたワインとビールに合うおつまみ特集」

本日の夜からスタートしました♪


やっぱり初日は少し緊張しますあせる


メニューの一つ「黒オリーブのタプナードソース


みんなが集まる、野菜の食卓


スティック野菜や茹で野菜、バケットなどにつけて頂きます♪

これがとっても好評頂けて、嬉しく思いました音譜

白ワインにとっても合うんですよラブラブ


ご参加頂けた皆さま、どうもありがとうございましたおじぎ


明日も料理教室ありますが、明日は今までで一番緊張するかも・・・

なぜなら、ご参加者の中で野菜ソムリエが3名もいるので!!


嬉しいけど、やっぱり緊張するな~汗


明日もガンバリマス!!どうぞよろしくお願いしますパー



ペタしてね