こんにちは(*^o^*)


昨日から肌寒い雨が続いてますね。


昨日の午前に開催した朝市は、お陰さまで雨に降られる事もなく

沢山の方に来て頂き頂きました♪
みなさん、お買物楽しんで頂けたようで、とっても嬉しく思いますラブラブ

肌寒い中、遊びに来て頂き、どうもありがとうございましたおじぎ


今回は、雨の心配あったので、いつもより少なめでしたので、

すぐに品薄となってしまいましたあせるゴメンナサイ


自然卵や、ミニトマト、アスパラ、白菜の菜花、国産のブラッドオレンジ

もあっという間になくなり、カワイイ「丸ズッキーニ」も人気でした笑い

photo:01


今回ミニトマトが少なかったのですが、大玉は

高知のファーストトマトと長崎県の西海トマト(品種は桃太郎)

をご用意致しました。

photo:02


高糖度のしるし、スターラインがくっきり見えるでしょ?

そして、業務終了後には、遊びに来てくれた旧友とランチ。

朝市開催している、+(and) greenさん でのランチメニュー。

photo:03


すっかり体が冷えてしまったので、春キャベツとカブのスープをチョイス。
本当にお野菜がモリモリなんですよチョキ


たっぷりのお野菜を食べながら、旧友との尽きる事の無いおしゃべり音譜


野菜を通じて人とのつながりが感じられる事が、本当に嬉しく思います。


食を通じてこれから、もっともっと人とのつながりが広がっていければ良いな。


周りの人にいつも沢山のエネルギーをもらっているので、

私もそれに応えてお返ししたいなと思うのです。

いつもお読み頂き、感謝です。

これからも宜しくお願いしますおじぎ


ペタしてね