こんばんは(*^o^*)


またもや久々の更新になってしまいましたが、今回はお知らせです。



G.W.の5月3~5日の日程で、渋谷の代々木公園にて

復興支援プロジェクト「ACTION for NIPPON」が

チャリティーイベントを開催致します。



ACTION for NIPPON ~日本の未来と子どもたちの明日のために~

http://actionfornippon.org/event/index.html


【日時】:2011年5月3~5日
【場所】:代々木公園屋外ステージ及びケヤキ並木広場
【時間】:11時~17時 で開催予定



「ACTION for NIPPON」とは、東日本大震災で

心に傷を残した子どもたちのために、各企業(4/27現在82社)

が手を取り合い、日本の未来、復興の「笑顔」を応援するプロジェクトです。



こちらのチャリティーイベントで、日本野菜ソムリエ協会

被災地域などから集められた野菜・果物を含む物産品の販売サポート

を行い、プロジェクトの取り組みを応援していくことになりました。



私は、3日の日に野菜ソムリエのブースにてお手伝いをさせて頂きます!



野菜ソムリエメンバーとして、当日は被災地域のお野菜、果物を

生産者さんの思いを込めて皆さんにお届けするサポートをさせて頂きます。


3日間のうちたった1日ではありますが、

精一杯、縁の下の力持ちをさせて頂こうと思ってます。



G.W.は各地でイベントが開催されると思います。

皆さん自粛などせず、どんどんイベントに足を運んで頂けたらと思っています。


ご都合つく方は、是非いらして下さい!


みんなでイベントを盛り上げ、被災地域への経済的な支援へ

繋げていきましょう!!


私も頑張ります腕。



野菜がおいしい!お弁当


ペタしてね