旦那誕生日用プレゼント | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ



まひまなです

 

 

 

 

本日2つめの投稿になります(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

先日、momoテラス

行った時にブラブラ見てたら

旦那の好きそうなものを発見照れラブラブ

 

NIKEの短パン

ノースフェイスのキャップ

 

 

我が家は。。。

 

 

結婚記念日 5/18

私の誕生日 5/19

旦那の誕生日 5/25

 

5月に記念日が密集しておりますちゅー

 

 

 

ちなみに今年の5月で

まじかるクラウン結婚8周年まじかるクラウン

迎えます乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブラブラブドキドキラブではないけど

めったに喧嘩もせず

まぁまぁ仲良くしておりますてへぺろ

 

 

いらつく事は多々あってもガツンと喧嘩するのは

1年に1回あるかないかで平和にやってます。

 

 

なので、子供達は夫婦は仲良しで

喧嘩しないものだと思ってるようです。

このまま夫婦喧嘩を見せずに

子育てしたいものです。

 

 

 

 

毎回、ギリギリで慌てて

誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼント

探しに行くんですけど

5月は何かと多忙なので

早めに買っとく方がラクかな、と思って

旦那誕生日1ヶ月半先だけど購入ニヤリ

 

 

 

 

 

プレゼントって買ったら

すぐ渡したいですよね~。。。

 

 

 

 

1ヶ月半。。。長いな~。。。

 

 

 

きっと喜ぶハズなので

早く渡したい~!!!!!!

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今日はあいにくの雨模様ですが

皆さんの心が晴れるような

良い一日になりますように爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

まひまなでした