宇治黄檗自衛隊へお花見 | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ



まひまなです(*>ω<*)

 

 


生憎の雨雨ですね~。。。

 

入園入学式に雨の日が当たってしまうと

とても残念ですねショボーン

 

 

 

さて、我が家は

昨日から長女、学校始まり

2年生になりました学校桜

 

 

ドキドキのクラス替えは

一緒になりたくなかった子と

一緒のクラスになってしまったけど

好きな男の子や仲良しの子とも

同じクラスだったようで

まぁまぁ、いっか。。。ってところです。

 

 

 

 

新しいクラスに、新しい先生、

お勉強もまた進むし

色々、心配ばかりで仕方ないのですが

楽しく過ごしてくれたらいいな~と

思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

我が家は今日は

入学式で学校休みの長女と

今日まで春休みの次女と、母と4人で

アーロと少年

見に行ってきますちゅー

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


 

先週の土曜日、桜が見頃だったので

宇治黄檗にある自衛隊

お花見へ行ってきました桜

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊 なのでヘリコプターや戦車が爆  笑

 

 

こんなに至近距離でマジマジ見れるなんて

マニアにはたまらないでしょうねw

 

 

 

お友達もたくさん来てて

記念写真もチュー

 

 

 

桜が満開ってやっぱり華やかだし

いいですね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

春は、心機一転また頑張ろうって

思えるしいい季節だな~と思いますお願い

 

 

 

 

花粉が飛び散る以外は。。。チーン滝汗チーン滝汗チーン

 

 

 

 

最後に。。。

 

 

 

火曜日に、またまた

八幡市民スポーツ公園

行ってきました~ニコニコ

 

 

 

道も覚えたし

チョイチョイ行こうと思いますグラサン

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今日はあいにくの雨模様ですが

皆さんの心が晴れるような

良い一日になりますように爆  笑ドキドキ

 

 


 

 

まひまなでした