image

 

 

~管理入院~17日目~
妊娠8ヶ月~31w2d~
一日の流れ𓂃𓂂ꕤ*.゚
入院生活17日目を迎えました
リトドリン点滴中止11日目
自分の鼻づまりの呼吸音がうるさくてお目覚め
周りに迷惑かけてるよね・・・ごめんなさいの気持ち・・・
寝起きから、空腹感あり
⑅⃝6:00→起床、採尿、酸素濃度、体重測定(妊娠前+6.7kg)、検温36.5℃
→手の浮腫みは昨日よりマシ、手のひら、足裏の赤みあり、痛み、痒みはない
→お腹の張はなく、胎動はしっかり感じてよく動いていた
→体重が少しづつ右肩上がりに・・・
⑅⃝︎6:20→血圧測定144/94、高すぎて測り直し127/91
⑅⃝7:25→朝食(完食)
⑅⃝︎7:55→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎9:10→回診、血圧136/98
→頭痛があるが、多分気圧の可能性が高い事を伝えた
→血圧は様子見
→血圧が下がりすぎると今度は胎盤機能が下がる可能性があるから注意
⑅⃝︎9:15→NST~10:15
→血圧136/98
→エラー音1回
→張なし
→赤ちゃん元気に動いている
→心拍も問題なし
⑅⃝︎12:00→昼食(完食)
⑅⃝︎12:25→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎14:15→シャワー
→めちゃくちゃ疲れる
→ゼーゼーハーハーすごい
⑅⃝︎15:10→おやつ(完食)
⑅⃝︎17:50→晩御飯(完食)
⑅⃝︎18:15→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎18:35→血圧132/84
⑅⃝︎19:15→NST~20:00
→張なし
→赤ちゃん元気に動いている
→心拍も問題なし
⑅⃝︎20:55→薬服用(ザイザル、モンテルカスト)

昨日、今日と1日寝てる日でした~
座っているのも辛いくらいで、横になって気づいたら
寝ている・・・を繰り返して1日終了
血圧高かったからかな?
元気な生活を送りたい(´д⊂)

 

 

Pick Item

マタニティフォトを撮るなら
レターボードがオススメ!!

image

 

460個の数字、レター、絵文字をフェルトボード(25×25)に差し込んでオリジナルのボードが作れる♡カラーは4色!我が家のパーツの付け替えは、旦那さんの毎日のお仕事になってます♡