image

 

 

~管理入院~11日目~
妊娠8ヶ月~30w3d~
一日の流れ𓂃𓂂ꕤ*.゚
入院生活11日目を迎えました
リトドリン点滴中止5日目
眠りについてから1度も起きる事なく朝
⑅⃝6:00→起床、採尿、酸素濃度、体重測定(妊娠前+6.5kg)、検温36.2℃
→手のひら、足裏の赤み、浮腫
⑅⃝︎6:20→頭痛あり(重い感じ)、血圧128/95
⑅⃝7:30→朝食(完食)
⑅⃝︎7:55→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎8:00→ベッドまわりの片付け、足の爪切った
⑅⃝︎8:15→回診(看護師さん)
⑅⃝︎9:00→シーツ交換
⑅⃝︎9:30→回診(先生)、血圧121/85、酸素濃度、検温36.3℃
→週数が早いからまだ出せない
→血圧130台でまだギリギリ大丈夫
→薬でどうにかなってるのはよかった
⑅⃝︎10:00→NST~10:40
→逃げるの1回
→酸素濃度は問題なし
→お腹の張りもなし
⑅⃝︎11:00~12:00→仮眠
⑅⃝︎12:00→昼食(完食)
⑅⃝︎12:40→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎14:15→シャワー
⑅⃝︎14:45→アンテベート軟膏塗布(手のひら、足裏)
⑅⃝︎15:20→おやつ(完食)
⑅⃝︎17:25→回診(先生、一瞬(笑))
⑅⃝︎18:00→晩御飯(完食)
⑅⃝︎18:30→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎19:10→血圧135/70、検温36.7℃
⑅⃝︎19:10→NST~20:10
→19:40頃お腹の張りがあって
赤ちゃんの心拍が下がる事が1度あったけど自力で戻った
→原因としては、へその緒の可能性が高い
→心音、胎動はしっかりある
⑅⃝︎20:45→薬服用(ザイザル、モンテルカスト)
→アレルギー薬は今日で終わり、明日までに準備する
今日は、眼球が1日痛かったかな‪(´ཫ`)‬

 

Pick Item

マタニティフォトを撮るなら
レターボードがオススメ!!

image

 

460個の数字、レター、絵文字をフェルトボード(25×25)に差し込んでオリジナルのボードが作れる♡カラーは4色!我が家のパーツの付け替えは、旦那さんの毎日のお仕事になってます♡