image

 

 

【体重の増減について】
・入院をしてからMax時から-2.6kg
・妊娠前からは+6.1kg(30w)
私の場合、発育遅延があるので
このまま私が痩せて行くのは赤ちゃんにも影響がある
のではないか不安になり
先生に質問しました

〈医者回答〉
・入院してから管理食になり減塩食に変わった為
浮腫や水分が体から抜けて体重が減っているだけ
・食事は全て完食している事から必要な栄養は
しっかりとれている
・赤ちゃんにとって、栄養が足りていない事はないから
安心して大丈夫

との事でした
お家にいた時は寝起きに手が握れないくらい
浮腫と痛さが酷い日もあったりしたけれど
点滴を抜いて体調が落ち着いてきてからは
浮腫で痛さを感じる日はない気がします︎︎𓂃⟡.·
妊娠アプリでも体重グラフを下にはみ出るようになって
1日3食+おやつ=1800kcal(塩分6g未満)
トイレとシャワー以外はほぼベッドでゴロゴロ…
食事ってすごい𖠶𖠶ꜝꜝ
マグミットの服用はあるけれど
ほぼ快便と言ってもいいくらいお腹にガスや便が
溜まって苦しいという事もありません
お寿司、ポテチ、ピザ、マック、31アイス、ショコリキサー…他にもキリがないくらい
食べたいものあり過ぎるけど(笑)
頑張る(ง •̀_•́)ง

 

Pick Item

マタニティフォトを撮るなら
レターボードがオススメ!!

image

 

460個の数字、レター、絵文字をフェルトボード(25×25)に差し込んでオリジナルのボードが作れる♡カラーは4色!我が家のパーツの付け替えは、旦那さんの毎日のお仕事になってます♡