image

 

 

【赤ちゃんのお名前決まりました】
2024.3.17(日)
旦那さんと連絡を取り合いながら
お腹の赤ちゃんのお名前が決まりました👶🏻🎀
候補になってたのは
漢字かひらがな。·͜·。
名前の由来と、思いと
決まった瞬間に聴いていた曲がピッタリ過ぎて
涙が止まりません
この子の為の歌なんじゃないかって思えるくらい(笑)
入院生活頑張らないとって改めて
思えた時間でした︎︎𓂃⟡.·
いつまで続くのか先の見えない不安と
いつどうなるかわからない
辛い入院生活
赤ちゃんのお名前が決まった時の喜びと
今後この歌には何回も泣かされそう𓂃 𓈒𓏸◌‬
我が家の小さなプリンセスに会える日を
楽しみに‪⸜♡⸝‪
…書きながら泣けてくる(´д⊂)笑

 

Pick Item

マタニティフォトを撮るなら
レターボードがオススメ!!

image

 

460個の数字、レター、絵文字をフェルトボード(25×25)に差し込んでオリジナルのボードが作れる♡カラーは4色!我が家のパーツの付け替えは、旦那さんの毎日のお仕事になってます♡