image

 

 

~管理入院~9日目~
妊娠8ヶ月~30w1d~
一日の流れ𓂃𓂂ꕤ*.゚
入院生活9日目を迎えました
リトドリン点滴中止3日目
今朝は寝起きから前日より体調いいのがわかる
⑅⃝6:00→起床、採尿、血圧測定121/74、酸素濃度、体重測定(妊娠前+7kg)、検温36.7℃
→手のひら、足裏の赤み
→夜中もよく動いていて元気だった
⑅⃝7:30→朝食(完食)
⑅⃝︎7:50→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎9:15→回診、血圧138/81、酸素濃度、検温36.8℃
⑅⃝︎9:30→NST~10:10
→カロナールはナースステーション預かり、欲しければ都度お願いをする
⑅⃝︎9:40→回診
〈相談内容〉
→1ヶ月で約100gしか成長がない事
〈回答〉
→最終的にはモニターで判断をする
→赤ちゃんを助ける準備はしてあるから安心していいとの事
⑅⃝︎11:50→昼食(完食)
⑅⃝︎12:05→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎14:15→シャワー
⑅⃝︎15:00→旦那さん来てくれた‪⸜♡⸝‪
⑅⃝︎15:30→おやつ(完食)
⑅⃝︎17:00→胎動アカウント
⑅⃝︎18:00→晩御飯(完食)
⑅⃝︎18:20→薬服用(アルドメット、マグミット)
⑅⃝︎18:55→検温36.9℃
⑅⃝︎19:25→血圧137/85※高くて2回測り直し
⑅⃝︎19:40→NST~20:15
→赤ちゃんは元気で3回器具から逃げて時間かかった
→お腹の張りはなし
⑅⃝︎20:45→薬服用(ザイザル、モンテルカスト)
今日は1日痰がすごくて
花粉なの他のアレルギーなのか
もう謎…鼻の通りさえよければ
かなり楽に過ごせるのに…
かれこれ4ヶ月以上アレルギー性鼻炎に苦しんでる•́_•̀٥
体調が良くなってきた証拠に
大好きなDisneyの音楽を聴けるまでになりました︎︎𓂃⟡.·

 

Pick Item

マタニティフォトを撮るなら
レターボードがオススメ!!

image

 

460個の数字、レター、絵文字をフェルトボード(25×25)に差し込んでオリジナルのボードが作れる♡カラーは4色!我が家のパーツの付け替えは、旦那さんの毎日のお仕事になってます♡