✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ご訪問ありがとうございます

23歳で未婚出産

17年の母子家庭生活を経て

2022年に結婚

40歳で家賃3万円の都営住宅から脱出!

外商付きのお家へ嫁ぎました

日々の生活をゆるく書いてます

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

↑↑こちらの記事の続きになります

 

文化祭の責任者を会長からお願いされ

引き受けた私ですが

体調不良が続きなかなか役員会に出席できず

その件も含めて

皆様にご迷惑がかからなければ、責任をもって引き受けます←

のお返事をしました

 

その後、役員会があり仕事を終えて行ったらもう終わっており

参加は出来なかったけれど、外でたむろしている所へ合流はできました

そしたら

まさかの、責任者を勝手に変更した事を聞かされました

さらに

役員会にも出てこない人間に責任者やらせるくらいなら私がやる←

と言われた方がいたらしく、その方に代わっていました

陰口も言われていた事もわかり

グループLINEへ、改めて役員会に出席出来なかった理由などお伝えし謝罪

その後

・問題が起きるなら、責任者は〇〇さん(私)にまたやらせるの可能じゃない?

・〇〇さん(私)抜いたメンバーだけで話を進める事にします

・〇〇さん(私)以外、個人名を出し、この方たちだけはありがとうございます

と・・・

責任者に名乗りを上げた保護者から

いじめにも捉えられる事を言われ続けており

メンタルやられています

 

会長も、このグループLINEにいますが

特に触れる事もなく事は進んでいます

毎日150件を超える通知・・・OFFにしましたが

溜まったものを読めば嫌味を書かれていて

高校生の保護者にもなって

なんでかなーって・・・

 

しまいには

具合の悪い方(私)は、抜いて←

と書かれていました・・・苦笑

 

グループLINEに何か送っても

全て無視されるので

ここ数日は何も言わないようにしています