8/13 日ハム15回戦 ○ | とらい△アングル

とらい△アングル

Yahoo!ブログから、お引越ししてきました。
ホークスファンでシーズン中は、野球中心のUPです。
時々、家族、フラワーアレンジ・ぼやきなど、ふつ~の主婦の
普通のブログです。
一日も早く日常が戻ってきますように(-人-)

 

後半戦スタートやねビックリマーク

 

いや~ぁ、いきなりヒヤ~ァっとしたよね~ぇガーン

 

侍から鷹戦士に戻って来たばっかりで、

 

いきなり自打球で離脱かと焦った~ぁあせるあせるあせる

 

直後のホームランって!!!!!!

 

これまたビックリアップアップアップびっくり

 

足の痛さに余計な力が抜けたかなはてなマーク

 

 

石川投手もテンポが戻った感じやったよねグッド!

 

 

後半戦、白星スタートアップ

 

ここから、追い上げていってもらいまっしょ!!チョキ

 

 

毎日絶望的な数字が出てしまっているけどショボーン

 

甲子園も、パラも、

 

そして、プロ野球も、無事にシーズンが進んで行きますようにお願い