侍ジャパン | とらい△アングル

とらい△アングル

Yahoo!ブログから、お引越ししてきました。
ホークスファンでシーズン中は、野球中心のUPです。
時々、家族、フラワーアレンジ・ぼやきなど、ふつ~の主婦の
普通のブログです。
一日も早く日常が戻ってきますように(-人-)

 

最初で最後かもしれない金メダル日本野球お祝い

 

最高に素晴らしい戦いでした拍手拍手拍手

 

 

柳田選手も、

 

甲斐選手も、

 

千賀投手も、

 

そして、栗原選手も、

 

金メダリストなんやね~ぇ拍手拍手拍手

 

そして、マルティネス投手は、銀メダリスト拍手拍手拍手 と、

 

ホークスに、5人のメダリストが誕生したんやね~ぇ拍手拍手拍手

 

本当におめでとうございます!!お祝い

 

 

そして、困難な状況の中、

 

様々な意見のある中で、

 

何とか、

 

東京2020オリンピックが終わりました。

 

侍ジャパンの選手の皆さんをはじめ、

 

係わられてこられたすべての皆さんが、

 

この先もご無事で、活躍をされて、

 

過ごしていかれますように祈りますお願い

 

色々ありましたが、

 

沢山の感動をありがとうございました拍手拍手拍手