体育大会 22日に学校で体育大会があるうううううう 部活もあるし、体育大会の練習もあるから死にそう 女子はマスゲームとポンポンでダンシーング 男子は組体操らしい(*゚.゚)ゞ シェネルとアブリルの歌で踊る 走競技は100×6走る 休み時間とかは、友達とエンジョイ 皆汗かくから、教室がかなりくさい だからわざわざ外で喋る まあ暑いもんはしゃーないか