部活 もう、3年が引退して、部活で新チームがはじまったーーーーo(〃^▽^〃)o 明後日さっそく試合で今日、レギュラー発表やったーー 自分はリベロっていうところまもる事なって、ばりばりうれしーー レギュラーじゃない人のためにもがんばらないとだね('-^*)/