こんにちはかお

ご訪問ありがとうございますピンクキラキラ

 

プレマリンを飲んでいるわけですが、

前周期、一度だけ飲み忘れてしまったことが

あったのですよ!

なので、飲み忘れ防止策として、

ダイソーでお薬ケースを購入!!

 

3つあるケースのうち2つは朝夕のプレマリン

(ヒスロンが始まったらヒスロンも入れる)、

残りの1つにはサプリを入れて使っています。

そうすると、

 「飲んだっけ?飲んでないんだっけ??」という

迷いもなくなるので

(↑そこ迷うか!!という、ね)

いい感じです♡

 

そして、先日PURANAさん

よもぎ蒸しとトリートメントに行きましたおんぷ

私の癒し時間。。。

ガチガチの私の身体をほぐしてもらいました〜(*´∀`*)

 

生理が辛かったことを話すと、

それは前周期の過ごし方が反映されるとのことで、、、

たしかに忙しかった&気温の上下が激しくて疲れていたなぁ〜と。

今回のよもぎ蒸しではたくさん汗をかけたので、

自律神経は前よりは乱れていないのかな〜と。

ただ、最近も気温は30℃なくてもジメジメ蒸し暑くて、

すごーく喉乾くし汗かくし!!

体の声を聞いてあげたいな、と思います。