こんばんは月

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

話は前後してしまうのですが、、、

前々回、クリニックで紹介状を書いてもらった後、

(その記事はこちら

不妊専門のクリニックの予約を取ろうと電話しました。

同期の子が行っているクリニックです。

ちょこっと聞いたら「良いと思って通ってる」と言うし。

そうしたら、初診は半日かかると言われると言う、、、ガーン

(予約時間より30分早く来いとか、、、

それは問診票書いたりするのもあるらしいのですが。)

しかも「混むので」とか言われる、、、ガーン

この時点でだいぶ気持ちが折れたわけですが、

一応予約取りました。

休めそうな日を選んで、、、。

不妊専門のクリニックだと、こんなの常識なのかな、、、。

今行ってるところが、遅い時間に予約取れて通いやすいもので、

比較してしまいます。

 

その後、クリニックへ。

(その時の記事はこちら

女医さん「○○クリニックには行ってみました?」

私「いや、まだ。

電話してみたんですけど、初診は半日かかるって、、、。

この時点でだいぶ意欲が削がれたんですけどwww」

女医さん「仕事もあるから、

そんな暇じゃないって!!って感じですよねー、、、」

私「そうなんですけど、、、一応電話した手前もあり予約してみました。」

女医さん「そうですか!違うクリニックの意見を聞くのも良いと思いますよ!

精子を凍結してできるかも確認してみてくださいね!」

私「分かりました。」

・・・みたいな会話をしました。

まぁ、転院するかはわからないので、さよならは言わず。

通いづらかったら、今のとこがいいし。

来週、そのクリニックには行ってみる予定です。

 

 

 

 

 

クリスマスパーティ、いつまでやってた?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

ささやかにお家でやってますよ。

今年は一人クリスマスパーティーかな。。。