カチノンカのブログ -11ページ目

カチノンカのブログ

ゆるい感じでやってます(*●⁰ꈊ⁰●)
気軽に見てってください꒰ ´͈ω`͈꒱


今日のご飯は、オムレツです(๑✧◡✧๑)
中身は、豚挽肉、玉ねぎ、椎茸。


{A1959C1B-52AB-4146-B2A4-B447CCA3CC60:01}

サイドメニューは、昨日残り…ヒジキの煮物…です(+_+)
あとあと、イクラを貰ったので、贅沢にイクラご飯♡♡♡
イクラ大好きなのです꒰ ´͈ω`͈꒱

久々にオムレツ作ったけど、私…オムレツ好きだなぁって改めて思った。
卵大好きだから、卵料理は基本的に好きなんだけどね(σ゚∀゚)σ


今日はワインを飲みながら꒰ ´͈ω`͈꒱

{59B926E8-2FD9-420F-9BCE-7183C23232C7:01}


旦那さんがプレゼントしてくれたワイン☆
極甘口なので、ジュースみたい!
私が大好きな種類のワインでした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱