今日のご飯は、オムレツです(๑✧◡✧๑)
中身は、豚挽肉、玉ねぎ、椎茸。

サイドメニューは、昨日残り…ヒジキの煮物…です(+_+)
あとあと、イクラを貰ったので、贅沢にイクラご飯♡♡♡
イクラ大好きなのです꒰ ´͈ω`͈꒱
久々にオムレツ作ったけど、私…オムレツ好きだなぁって改めて思った。
卵大好きだから、卵料理は基本的に好きなんだけどね(σ゚∀゚)σ
今日はワインを飲みながら꒰ ´͈ω`͈꒱

旦那さんがプレゼントしてくれたワイン☆
極甘口なので、ジュースみたい!
私が大好きな種類のワインでした꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱