カチノンカのブログ -12ページ目

カチノンカのブログ

ゆるい感じでやってます(*●⁰ꈊ⁰●)
気軽に見てってください꒰ ´͈ω`͈꒱

今日はマックスバリュー でイワシが98円だったから蒲焼きにしました꒰ ´͈ω`͈꒱

{9FCA626C-BD0D-482F-9275-EBB7C73D5B1A:01}

煮物には、乾燥ひじき&切り干し大根&干し人参がパックになったなんとも便利な物を使用(๑✧◡✧๑)
100均で売ってたのでまた買ってこようかと思います。今度は炊き込みご飯に使おうかと…(*´・ω・)

ちびっちゃいアスパラもバーニャカウダソースをかけて美味しく頂きました(。・∀・)




デザートは大好きなモンブランプリン꒰ ´͈ω`͈꒱

{724429EB-531C-4BED-B73D-51A1412B8327:01}

ハロウィンのパッケージが季節感出てるね。中身はいつもと一緒。うん。美味しいです(σ゚∀゚)σ




んで、今日はいいものを買いました!

{CE45B859-B508-48D3-9A22-D0D644E2477B:01}

着る毛布!!
これは暖かい(๑✧◡✧๑)
なんで去年買わなかったんだろう…
今年はフル活用の予感( •̀ .̫ •́ )✧