
煮物には、乾燥ひじき&切り干し大根&干し人参がパックになったなんとも便利な物を使用(๑✧◡✧๑)
100均で売ってたのでまた買ってこようかと思います。今度は炊き込みご飯に使おうかと…(*´・ω・)
ちびっちゃいアスパラもバーニャカウダソースをかけて美味しく頂きました(。・∀・)
デザートは大好きなモンブランプリン꒰ ´͈ω`͈꒱

ハロウィンのパッケージが季節感出てるね。中身はいつもと一緒。うん。美味しいです(σ゚∀゚)σ
んで、今日はいいものを買いました!

着る毛布!!
これは暖かい(๑✧◡✧๑)
なんで去年買わなかったんだろう…
今年はフル活用の予感( •̀ .̫ •́ )✧