最近…最近…本当に肥えた…(+_+)やばいと思い、これからは無理しない程度にゆる~く市民プールに行こうかと思いまして水着を買いました(σ゚∀゚)σ…続くといいんだけど……トレーニング水着はあまり可愛くのがなくて、色々探した結果これになりました꒰ ´͈ω`͈꒱まぁまぁかな(●☌◡☌●)ブログ初登場のチャーリー。私が何かしようとするたびに邪魔をするんだな。最近はこんな意地悪も…TVの前を陣取る…邪魔だって言ってもどかない…(+_+)音量上げてもどかない。困った(*´・ω・)でも可愛いから許しちゃうのです。