カチノンカのブログ -9ページ目

カチノンカのブログ

ゆるい感じでやってます(*●⁰ꈊ⁰●)
気軽に見てってください꒰ ´͈ω`͈꒱


今日はプール行ってきました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

で….疲れましたので…おでんです꒰ ´͈ω`͈꒱

{4AFB6B19-9BD7-42CC-996E-AA01B206C970:01}

今セブンのおでんが一つ70円なので、おでんパーティーをします(๑✧◡✧๑)

出し汁が美味しいんだよなぁ~꒰ ´͈ω`͈꒱


{74D6F036-B048-4808-8C6C-78D21B503742:01}

美味そぉ~(σ゚∀゚)σ
旦那が帰って来るまで待てないので、お先に食べ始めます(´ω`)




{58FD7F5A-ED2C-4716-BFD4-C2BC714497D6:01}

今日はちょっとふてくされ気味のこの子。
私の帰りが遅かったからかなぁ…
いや、椅子を爪とぎにしたからちょっと注意したらこんな顔になりました…

しつけって大変ですね…(+_+)