今電車です。忘れ物が早くも2つ発覚!!!
1つ目ウォークマン。タヒ
2つ目カロリー0C.C.Lemon。飲みたかった
体調はなかなか良い(^ω^)外も天気よくなってきた。でわ。





Red-Maru.