おはよー、喉の調子が悪いですー。昨日の夜から。鼻は良くなった!昨日は学校見学して、先輩方とか校内の方に色々アドバイスをいただいた(*´ω`*)一応学校決めた!つもりだけど・・まだ悩むなぁ。レッスンの内容がねー。・・うーん、決めるの難しい。でわっRed-Maru.