みたいなあ。というより、聞きたい←
平井堅いいわあ。今日はプラント5へ行ってきた。やばーい楽しい。もっと見たかった。
そしてエレクトーンのコンサートへまたもや行った。そこで自分のやりたいことを見いだした気がしたので、そっこー母に話した。











が!!!!!!











あまり賛成でないもよう( ̄・・ ̄)
母はもっと上を目指してほしいらしい。うーん。そう言われてもね。なかなかね~。





またちょっと揺らぎ始めたわ。自分に甘いだけなのかな、私。





Red-Maru.