はい❗皆さんどうも、こんにちは😆✌️







久しぶりに食べた、ビックリマンチョコのウエハースがメチャメチャ『ウマッ😍』って感じた、サイボーグJJです❗❗❗


あの味、好きな味かもしれません。笑 








さて、先日ベアリング追加カスタムを施したプロックスの『ネロスト』ですが・・・・。



カスタム記事はコチラ❗❗❗

『ネロスト カスタム』あ❗どうもこんにちは😆✌️生クリームが大好き♥なサイボーグJJです❗❗もうね、飲みたいぐらい大好き😍笑さて、予告していた『プロックス ネロスト』のラインロ…リンクサイボーグJJの Fishing Style ❗ 

 








本日、実釣🎣に行ってきましたのでご報告します😃







結論から言いますよ☝️




























『マジで普通に不自由なく使える❗』😁👍





ベアリングカスタムしたラインローラー部分は、ラインテンションが低い状態でもシッカリと回る事を確認😁☝️




小バスはもちろん・・・











70センチオーバーのライギョ様まで☝️











ドラグからラインもじゃんじゃん 出て & 巻いて を繰り返しましたが、ラインローラーはシッカリ動いてました😃✌️

ライントラブルもなく、快適に釣りが出来ました❗



ネロストのラインローラー部分のベアリング追加カスタムは、大成功です😆✌️




400円カスタム、メチャメチャ『有り』です。笑








もう一台、ネロストを買おうか悩むぐらいに利用価値があるリールです😆☝️




3000円やし✌️爆🙈







その時はまたブログにアップしますね☝️




以上、おしまい❗❗❗❗❗❗😄







最後まで読んでいただき、ありがとうございました❗❗❗😆✌️