【かすみそう】 ってこんな人!!

*北海道在住30/2児の母

*小学1年生の息子/年中の娘
4人家族/専業主婦

*イラストが好きでイラストAC投稿頑張ってる



かすみそうです
よろしくお願いしますダイヤモンド



​いよいよ独り立ち!

5月になりましたね
入学して、3週間くらい

登下校ですが…

ぼく、もうひとりで行ける!
帰りもお家で待ってて!
ピンポンしたい!


おおー!
小学校に行ってから、
たくさんの自信がついたのか
イキイキしていますスター


一応、簡易なGPSを持たせているので
それなりに安心感があるので
私としてもチャレンジを応援したい


なんでもお母さんお母さん!だったのが
こうやって自信をつけて
自立していくんだなー

がんばりーーーうさぎスター



ちなみに




おしまい



最後また読んでくれてありがとうございます

コメントもお待ちしてますぽってりフラワー



ダイヤモンド普段の購入品↓/気になるものを紹介👀↓↓