【かすみそう】 ってこんな人!!

*北海道在住30/2児の母

*小学1年生の息子/年中の娘
4人家族/専業主婦

*イラストが好きでイラストAC投稿頑張ってる



かすみそうです
よろしくお願いしますダイヤモンド

息子(小1)の授業参観がありました
初めて飛び出すハート飛び出すハート

息子の様子は…というと
えぇ…はしゃいでますね笑ニコニコ

ひとつ何かやったらチラッと見てきて
ニコニコしてる!

うふふ、可愛いやつだ❤️


自己紹介する流れで
誰よりも、早くハイ!!と手を上げて
みんなの前で自己紹介出来てました

頑張りましたニコニコニコニコ


その後懇談会では、
親の自己紹介と先生の話だけでした

PTAはボランティアだと聞いていて、
総会も紙面で行われる感じで
アプリで回答しました凝視

…めっちゃ良いやん!!
クラスの学級委員などもなく
時代の流れに乗ってる学校
なんだなーと思いました

そして、とっても有難い!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ


親になって小学校の参観日が初めて!
息子、学校大丈夫かな?
楽しめてるかな?と思ってたけど

きちんとやることを理解して
周りのお友達と話しながら
授業を受けていて
頼もしいなー!
どんどん大きくなるんだろうなと
思った参観日でしたダイヤモンド付けまつげ



おしまい



最後また読んでくれてありがとうございます

コメントもお待ちしてますぽってりフラワー


ダイヤモンド最近のアメトピ掲載されました!

みてね!



ダイヤモンド普段の購入品↓/気になるものを紹介👀↓↓