★昼飲み 乙女座会★ | ミドミドのブログ

ミドミドのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夏の乙女座会
by昼飲み🍻

昼間の大雨☔で大丈夫かな?
と思ったけど中止にしようとは
思わないぞっ

だって
天気予報も☔は14時までだし。

今日のメインは
17時からの西武での
ビアガーデン🍻

だけど〜
13時にみゆきちゃんと早めに
集合😆









何度かMINIEさんでは
飲んでいますがまだのお店へ。
でも、メインはビアガーデン
なので軽く飲んで食べていきます。

のりちゃんは歯医者で
17時前に集合。
先にみゆきちゃんと乾杯🍻

『釣り人しまちゃん』

かんぱ~い✨✨✨

梅貝の煮付け

↓↓中からムニッて出てきたよ👀

大根餃子

おかわりビール🍺
枝豆

ごちそうさまでした~🫡
次は福井駅中にあるお店へ。
外に出たら太陽眩し~✨✨✨










ここでも餃子笑

福井駅展望へ。


ここにも恐竜笑











17時になりました😆



1. そらのガーデンBBQプラン
  130分コース(金土祝)です。
 
  飲み放題は100分
5500円ですがみゆきちゃんが
ネット予約で500円割引。
嬉しい〜ありがとう😘






あっ
のりちゃん合流😆

かんぱ~い🍺



油はねスゴイです🤣

ビール最高〜












19時頃の景色


福井駅到着


帰り、みゆきちゃんが
バスに乗る私を動画で撮影笑



見送ってくれました。
またの〜👋
暑さに負けないで〜

19時30分頃解散😭

今日も楽しい一日
ありがとうございました😘