★鬼ケ岳★ | ミドミドのブログ

ミドミドのブログ

ブログの説明を入力します。

7月7日(日曜日)

昨日は乙女座会の昼飲み🍺
楽しかったなぁ~👯
みゆきちゃん、のりちゃん
ありがとの💚

昨日は二日酔いにはならないように
気をつけました。笑
でも、食べ過ぎ飲み過ぎの
カロリー消費をしようと
今日は里山での朝活登山へ。

早起きして日の出を
見ようと目覚ましセットしたけど
二度寝してもたぁ😭
しゃーない😣
それでも6時30分には家出れた。

なんて最高の青空なんだぁ~😆

やっぱり駐車場は🈵
だよね😂
でも、軽トラの方が多いので
聞いてみたら
今日は地元の方が来月の
お祭りの為に
山頂の草刈りをするそうです。
こ、こ、この暑い日に🔥
体調には気を付けて下さいね。


はぁ~い、既に汗💦

久しぶりに鬼ヶ岳。
たっぷり汗かくぞー💦










どデカい🍄










山頂到着💦💦💦






ふぅー
最高の眺めです。

山小屋の㊥👀


山頂到着の時は暑さで
ホット珈琲を持って来たことに
後悔したけどしばらく景色を
眺めていたらホット珈琲
飲みたくなってきた。
マッタリタイム☕

地元の方が登ってきました。
しばらく休憩してから
草刈りスタート。
8人の方が登ってくるそうです。

珈琲飲みながら
草刈りしてるのを眺める㊛
何度も言いますが
体調には気を付けて下さい。

そろそろ下山開始




汗でベチャベチャの肌
この水でさっぱり😆



ありがとうございました💚