ブログネタ:「キリン フリー」の“新しい”楽しみ方はどれ?
参加中私はママ友との集まりで息抜きに 派!
田舎に住んでいるので飲食店への移動はマイカーオンリー、でも旦那や舅、姑には頼むのが気が引けます
なので、あまりアルコールの得意でない私はハンドルキーパーでお出かけ
以前はカンパーイもウーロン茶は味気ないし、ジュースは甘くて何倍も飲めないし、何と言っても皆との一体感に欠ける様な気がしてたけど『キリンフリー」のおかげで私ものんべー
気分!
気分!どんなにおしゃべりが止まらないで遅くなっても、自分で帰れるので時計ばかりを気にする事もありません。
近所で家飲みの時も、私は自分の分は「キリンフリー」持参で皆に負けないぐらいハイテンション(ノ^^)八(^^ )ノ



