学校の行事でクラス対抗の保護者ミニバレーがありました。
夕方には懇親会も…
今日は蒸し暑くバレーの後もずーと汗が…
夕方からあった懇親会でも…帰る時も…ん…なんかおかしい…熱持ってる…手足がとてもだるい…
懇親会ではアルコールは飲んでないのに、まるで酔いがまっわているような体調です。
日頃ぜんぜん使っていない私の筋肉がちょっとバレーをしただけで大変な事になってしまったようです。
腕・二の腕・ふくらはぎ・もも・肩に消炎効果のある湿布をはってみました。
ほてりは取れている感じですがだるさとこわばりは増しているようです。
朝、起きるころにはどうなっていることやら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





