画像の回転の仕方がわからなくて…(左が下で右が上)
運転中のフロントガラスです(助手席の息子が
)
雨と雷が激しくて前がよく見えません。
かなりビビりながらの運転でした。
大雨が降るとすぐにJRが止まってしまいます。
一つ前の駅で二男が止まってしまったので迎えに行き、逆方向の一つ前の駅で長男が止まり
大雨の中出かけたところです。
道が川や大きな水たまりになっていたりで事故にならないか心配でした。
今は、雨は静かなのでほっとしてます(川の水はまた増えてます、まるで台風
)
画像の回転の仕方がわからなくて…(左が下で右が上)
運転中のフロントガラスです(助手席の息子が
)
雨と雷が激しくて前がよく見えません。
かなりビビりながらの運転でした。
大雨が降るとすぐにJRが止まってしまいます。
一つ前の駅で二男が止まってしまったので迎えに行き、逆方向の一つ前の駅で長男が止まり
大雨の中出かけたところです。
道が川や大きな水たまりになっていたりで事故にならないか心配でした。
今は、雨は静かなのでほっとしてます(川の水はまた増えてます、まるで台風
)
熊本から鹿児島中央まで九州新幹線に乗って本日、往復してまいりましたー!
感想…早ーい!!わざわざお出かけしてます
感がぜんぜんなくて、ちょこっと来ましたーって感じ。
お金さえあれば黒豚食べにいくべーと行ってもいい位です。
行きは、新幹線の駅を各駅停車で1時間位で帰りはいっきに熊本までで40分ちょっとだったと思う。
(正しい時間を見に行くのがめんどうなのでだいたい~)
かえって田舎な我が家に帰る方がたいへ~ん!
新幹線の画像とってこなかった~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚…市電にも乗ったし、歩いて歩いて~雨にも濡れて、6月の紫外線(強さピーク!!)の中に長時間じーっとしてたし、疲れた疲れた。
川のすぐ横にある我が家も、いざという時は自主避難するかしないかぐらいの高水位です。
これからの雨のふり方から目がはなせませんo(・_・= ・_・)o
画像の水位は、いつもは橋のした6,7メートルぐらいかな…