皆様こんにちは

(^_^)/

 

 

ドラゴンヒーラータロット占い師の


龍月姫Mayuです


(YouTube、


ローズ絹葉タロット、恋スキみのりタロットです)

 

 

 
 

 

🐯寅年❗️楽しんでいきましょう❣️

 
 
1月度 募集中メニュー

 

    

 龍スペシャル☆



ドラゴン道開きタロット占い
又は
(ドラゴンorエンジェル)ヒーリングツボ回し
・夢を叶える誘導瞑想(ドラゴン)
・ブロック解除、癒しの誘導瞑想(エンジェル)又は
<お好きなセッション>
・龍とおしゃべりしようワーク
・龍の色鑑定と方法のワーク
・全身のチャクラを整えるワーク
・ドラゴンスプーン曲げ
・浄霊、八大龍王の型
・浄霊、八大龍王水龍の型

全部で、2時間位
時間内、何個でも自由😳‼️
この機会に是非‼️

金額 10,000縁
(これだけ選べて超お得‼️)

会場 東京池袋

龍を知って欲しい❣️
龍と仲良くなりませんか?
龍に守られ幸運になりましょう😆

龍の力は凄いんです‼️
龍とのご縁を繋ぎます‼️
パワーアップしている龍月姫Mayuに
会いに来てねー

2日間限定‼️
各2名様




お申し込みはこちら

お申込みフォーム

 

 





公式LINEお友達登録はこちら

  




開催日   1/22(土)                

10:00〜
13:00〜




1/30(日)

10:00〜
13:00〜



タロット占いだけでも大丈夫🙆‍♀️

2時間たっぷり😆

なんか気になる、、は

あなたセンサーが反応しています✨

直感を大切に

行動してみてね💕



お待ちしております🙇‍♀️ 

 




⭐️本日のお題⭐️



ミラクル勃発✨埼玉県瀧宮神社⛩





私の大好きな神社⛩😌です




なんと、『タキ』は、

サンズイに龍ではないかーー♪

龍のアピール半端ない

大好きなわけだ



突然カラスちゃんが

カーー♪カーー♪

ハトちゃんも

ポッポー♪

(歓迎ありがとー💕)


いろいろ感じながらワクワク歩いていると


はい、きましたー❣️


ミラクル発動❣️😆



参拝していると、丁度宮司さんがやって来て


太鼓の音が鳴り出す♪〜😳


そして、祝詞が♪〜😆



(なんか、そんな予感がしてたんです。


何か朝から凄い龍のアピールを感じてて

粋な計らいを

してくるんじゃなかろうか😆😆と!)


(有難く暫し聴き入っていました😌💕)



歓迎に感謝❣️



朝の龍のアピール🐲この雲を見てとても瀧宮神社に行きたくなったんです。私の中ではとても大切な所、、


少し下がり気味のときには現れて励ましてくれます✨

😭

思い出いっぱいな大好きな所❤️

天照大神様と豊受大神様✨私が落ち込むと優しく寄り添ってくれた、😌もう何年も経つな、、当時はお世話になりました🙏😌


早速、龍の歓迎✨中から太鼓と祝詞が♪〜

おめでとうーー🎉


光の祝福✨


いろいろ映り込む✨


本殿からお戻りになる宮司様

丁度、後姿に遭遇😆🙏

『引っ掛かっている問題は、終わっている』

『過去を振り返るな、こだわるな、前へ進め』

と、降りてきた。


えーんえーんはいっ、、


眩い光の応援✨😳おめでとうーー🎉


どこでも映り込む✨


祝福ーー🎉おめでとうー✨応援してるよー📣


御神木にも虹色🌈の光✨✨えーんえーん

ありがとうございます😭🙏



たくさんの歓迎、応援を受けて✨😭

いろいろ見せて下さり

いろいろ感じさせて下さり

メッセージも受け取り

感謝感激でした😭



無限の愛をたくさん浴びて

エネルギーを充電しました❗️😭



朝の龍のメッセージの導きは、

こういう事でした💕✨



私にメッセージを伝え心から癒され

元気を出して前を向いて

進んで欲しかったんだと思います



人生いろいろあっていい

良い事、良いと思えない事

全てのこの地球での素晴らしい経験に感謝して

深く味わい

浄化して溶かし流して

また、新たに進んでいきます



ありがとう龍😌と、また感謝



龍と繋がると楽しいよ💕



そしてね、、

優しいんです❣️

龍って愛なんです❗️



そして、龍の愛を感じるから

自分自身も、

愛で生きられるようになるんです❣️



いつか

皆様と一緒に神社に行って

波動爆上げし

みんなが笑顔になれたら(*´ー`*)

とても嬉しいと思っています💕✨



是非、龍月姫Mayuと(龍と)繋がってね😊




愛を込めて

龍月姫Mayu


 

普段は、こんな感じです

 

左です

 

少し緊張、、

 
 

 

 

 

image

 こちらは、奈良県春日大社にて

美しい所でした💕

 

 

大好きな神様達💓

image

 

 

 


 

 

 

 

龍月姫Mayuって誰?

どんな人?という方は、こちら↓

 

プロフィール

 

 

 

 

 


 

お友達になってね💕😊

 
 

皆様本日も素晴らしい1日となりますように💕
龍月姫Mayu
(ローズ絹葉タロット)
(恋好きみのりタロット)