あなたの人生に愛と癒しを、龍月姫mayuです。

龍は、龍神様、月姫は瀬織津姫です




私は、1年前迄、
普通の会社で
27年間お勤めしていました。


人生、山あり谷あり


沢山の気づきがあり、
何気なくインターネットを見ていたら
偶然、龍女神あこさんに出会い‥
心がドキッ‼️
龍に🐉呼ばれていたのかもしれません
そこから
私の人生は急展開しました



今迄の忙しい日々を見直し、
現在は愛と感謝の丁寧な暮らし
を心掛けております



現在は、アラフィフの
大学生男子2人の普通の母であり、主婦です
夫、私、子供2人の4人家族です😊



まだ会社員の頃、
当時はだんだんと直感が冴えてきているな‥
とは感じていて‥
理想と現実のギャップに苦しみ
現実の世界の人間関係で
悩む事が多くなっていました。




ここからは、今でも鮮明に覚えています
奇跡体験



ある夜、
寝ようと思い
電気を消してお布団に入り
目を瞑り、
いつものように悩みながら‥
「何かメッセージを下さい」
と心の中
で呟きました。




すると、天使が現れ、
初めての事で何、何‥⁇
えーー⁇と思い、
びっくりしました。



その時は、天使だとわからず、
好奇心で目が離せず、
じーーっとみつめていました。
(あ、目は閉じて瞑想している状態です)
(わかりにくくてすみません😅)



はっきり翼が2つ見えたので、
後から、あれは天使だったんだ!
と思いました。



視界から消えたと思ったら、
次に瀬織津姫が現れ、
次に龍が現れました。



えーーー😳
ただ見つめ合い‥
私が理解したら消えました。



真正面からじっと私を見ていました。
私もじっと見つめました。




細くしなやかで華奢な美しい凛とした姫と
大きくて、強そうな‥
それでいて愛に溢れている優しい龍‥
いつも側で龍が姫を守っているんだ‥
一瞬の理解‥
龍の強い大きなエネルギーに乗って
瀬織津姫の水は勢いよく流れる‥




なんて素晴らしい‥
大好きな
その、お二人が現れて下さった‥😭😭




私達は
いつも側にいるから
いつも一緒
護っているから
大丈夫、勇気を出して
思うように進んで‼️




そう感じました



心で感じ、心が震える感覚‥
言葉なんていらない‥
目に見えない世界‥
感覚の触れ合い
存在だけで心からの
安心と癒しを与えてくれる‥




姿を見せてくれた‥
現れてくれた‥という感動‥




ずっと会いたいと思ってきた‥
大好きな
瀬織津姫と龍‥




ずっといろいろな事で悩み、
前に進めずにいた
私mayuにとって、
初めて宇宙を感じ
瀬織津姫、龍を感じ‥
繋がり、
温かい無限の愛を感じ、
迷う私の背中を押して頂き、
高次元の存在を
心から信じざるを得ない体験
迷いが確信に変わった瞬間でした。




現れてくれて‥ありがとう。



見せてくれて‥ありがとう。



感謝しかない‥



溢れるばかりの愛しかない宇宙の存在達
私の命は、
沢山の先人達が紡いできた
命の奇跡の上で存在しています




途中の誰かが違っても今の私は存在しなかった
自分のこの地球での存在って、
実は奇跡だった‥



今の私に繋がる過去の魂達の応援が‥
愛しかない優しさが嬉しすぎて‥
ありがとう‥と、
自然と涙が出てしまいます



いつも側にいて、
守り、励まし、勇気を与えてくれる



今度は、私が宇宙のように
無限の愛、希望、勇気‥を
周りの人達の為に‥
光を届けられる存在になる番だ‥
と強く思いました。




一緒に幸運の世界へはばたきましょう✨✨


龍神様🐉


右側が、私Mayuでございます✨
左側は、龍女神あこさん😊
あこさんに認めて頂いた😭嬉しすぎます💓


同期の清美さんと😊
頑張った‥😭


宝物✨✨
皆様に龍🐉とのご縁をお届けするんだーーー✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


飛翔✨✨



神様は、いつも応援してくれています✨✨


天使ちゃん💓



こちらは、左側の旗がヒラヒラと舞い始めた時の映像です✨✨
神様に歓迎されています😆‼️
皆様に宇宙のご加護がありますように✨✨✨



是非、お会いできる事を楽しみにしております😊
Mayuと共に、龍🐉を味方につけ、幸運体質になりましょう💓🐉